茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

シンプルライン

裏彫り☆クローバーリング

キラキラ指当たりのいいプレーンなリングですが、
2重構造(表がプラチナ、裏がピンクゴールド)でしっかり作られているリングの紹介です。
奥様が家事をするにも、ご主人がお仕事をするにも4ミリ巾のリングは,都合がよいと思います♪


裏にはレーザーでお二人のテーマでもあるクローバーハート
お名前もしっかりと刻んであります。

お作り頂いたお二人よりこんなお話を頂きました。
『二人で話し合ってこのデザインにしました。
二つのリングを合わせたとき一つの形、大好きなクローバーにしたかったのです。』

仕上がった感想をお尋ねすると
『♂綺麗としかいいようがないです。ピンクゴールドとのコンビにしてよかった!』
『♀イメージ以上です。指通りの滑らかさがよても気に入ってます』

式はもうすぐですね!Kさまどうぞお幸せに~~