茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

アートライン

星の裏彫りのペアーリング

今年春にお納めしたペアーリングをご紹介します。

200kmも先の那須塩原温泉よりご来店いただけました。

聞くところ名門つくば大学で出会ったお二人は、就職先も場所も別々になったそうです。

距離にして100Kmの距離。典型的な遠距離恋愛ですが、その苦難を乗り越えマリッジリングをお作りいただけました。

マーノは距離的に、その中間ポイントだったわけです。

リングの表側は、仕事にも差し付けないように、さやしいウエーブライン!

でもその裏側に、星はいつでも見ています!と、星のカービングを彫りこみました。

その両側には、ピンクダイヤとグリーンダイヤが恒星のように輝いております。

本日無事入籍を済ませたご報告を、遠方よりわざわざ起こしになり頂きました。

ありがとうございます。きっと素敵な結婚式になると思いますよ!!

どうぞ末永くお幸せに!