茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

お知らせ&etc...

がんばれゴールデンゴールズ!

ゴールデンゴールズのアイドルといえば、片岡安祐美さんですが、桜川市出身ということで注目を浴びるのが、仁平翔クン。

先日も星の宮幼稚園の園長がOBの仁平君ガンバレー~とか言ってました。

このゴールズでユニークなのが、個人スポンサーシステム。

基本的にゴールズは、アマチュア球団なので、球団運営は欽ちゃんのポケットマネーや、入場料でまかなわれますが、選手にはお給料はでないため、みな農業のお手伝いとかアルバイトをして地元に貢献しながら生計を立てています。

(あくまで地元密着が欽ちゃん理念なので勤務先もこうなります。)

そこで人気のある選手には、この企業が個人にスポンサー契約をするのです。

選手がバッターボックスに立つと、

「4番センターお~いお茶岩田くんとか、3番サードビックマーチ大爆発!佐々木(パチンコや)くん」など(笑

ちなみに仁平くんは、求人会社のシーケルさんがスポンサーですね!

マーノももう少しビックになってスポンサーに付けるようになりたいな~

なんて少し早い初夢です~