茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

時計修理etc...

ROLEX ロレックスのオーバーホール

3月この時期は、時計の修理やオーバーホールの注文を受け付けることが多いので、一例を紹介したいと思います。

十数年愛用したロレックス。でも全く動かなくなったロレックス。
オーバーホールだけでは、残念ながら動きませんでした。
その他10数箇所の部品を交換して、やっと復活しました。

●料金
オーバーホール(分解、洗浄、組み立て)   ¥31,500
部品交換代(13箇所)              ¥51. 500 
   計                       ¥83,000

●納期
お見積もりまで2週間、修理期間3週間です。
●修理会社
マーノでは、ロレックス公認修理店との契約修理を行っております。
修理保証は同箇所12ヶ月間を保証させていただいております。

日本の車業界には車検制度が存在しますが、時計業界には、この制度がありません。
機械式時計は精密機械ですので、5~8年に一度はオーバーホールしてあげると、
30年、50年と長い年月
使用できるのではないでしょうか?