茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

アートライン

想いの詰まったファミリーリング♪

筑西市よりお越しの篠崎様からご注文頂いた記念のリングは、納品まで3が月間頂いた大作です♪

ご主人と奥様のイニシャルMとSを刻む鮮やかなイニシャルペーリングですが、

地金のベースはライムゴールド(明るいレモンカラーの18金)を使用しています。
これはご主人が土と緑に関連するお仕事により使用しましいた。
またレディースには奥様の希望のプラチナを使用しています。


alt="" >

さらにイニシャルの間には、グリーンやブルーダイヤを綺麗に埋め込んであります。
これはご家族(パパ、ママ、僕、僕ちん)それぞれの誕生石カラーダイヤをそれぞれ示しています。


作品全体が家族の一体化を示している力強い商品で、篠崎さんの家族を愛する熱い想いが込められております。
僕たち パパみたいに 大らかにそして逞しく育ってね♪