茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

宝石コラム

夫の最後の贈り物 指輪に誓う「娘と強く」

津波にのまれそうになりながら、二人の乳飲み子を何とか救った。
しかし仕事中の夫は行方不明。

警察から連絡があり遺体安置所に向かった。
目の前のひつぎの中で眠っているのは、間違いなく夫の良成さんだった。
涙があふれ出た。キスをしながら、「愛してるよ」とつぶやいた。

「この子たちは私が責任を持って育てるから」。。。。
指輪に誓う「娘と強く」生きます!

本日読売新聞に配信されたニュースですが、
あまりに辛くて読んでいて涙が出てきてしまいました。
この奥さんも子供たちもきっと強く生きて行くことと思います。

読売新聞 3月20日(日)3時3分配信はこちら

(画像はイメージです)
手作りマーノのジュエリーはこちら