茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
18製の12面トリプル喜平ネツクレスの修理

18製の12面トリプル喜平ネツクレスの修理

18製の12面トリプル加工の喜平ネツクレスはコマがねじれ易く修理の問い合わせが多いです。

今回の修理内容は、ねじれも酷くコマを外したり叩いたりと苦心の加工となりました。
①②の凸凹のところより3コマ外してロー付け、その他コマを調整しながら平らにしています。
また、③④の部分もコマは抜かず、上記の調整をしました。

わずかではありますが、凸凹感は減ったかと思います。

加工代金額8,800円-下取(3コマ)1,192円=7,608円
納期3週間

トリプルは一つの輪に3本が入っているので,とても複雑です。
しかもねじれがどこまであるかは外してみないと完全にはわからない部分もあります.

①②の凸凹のところより3コマ外してロー付け、その他コマを調整しながら平らにしています。
③④の部分もコマは抜かず、上記の調整をしました。

お客様の声

とても綺麗に仕上げて下さり本当にありがとうございました。
どこに頼んでも断られてたので本当にタナカヤ様にお願いして良かったです。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり致します。

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り致します。

●下取りご希望の方⇒お見積もり致します。 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

「おうちで修理キット貸出サービス」

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00