茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

お知らせ&etc...

展示会場にて☆それぞれの想い

第15回のタナカヤの大宝飾展キラキラは無事終了いたしました。
その会場のひとコマです。


↑お陰さまで満員御礼です!


↑4回目、3年ぶりの出品の塩島敏彦コレクションではお客様も唸り通し。。
平林さんの品のあるトークと、先生の滑らか過ぎるトークはナイスコンビでしたね!


↑地元水戸市よりスピリチュアル占いの桜先生は大好評でした!
私はまじめすぎるほどまじめとお褒めを頂きました。


↑塩島先生を囲んで食事会を開催です。美味しいお酒とお食事を。
  先生は高清水を4合ほど、少し足りなかったかな~(笑
  Nさま遅くまでお付き合い頂き有難うございました。

このようなご時世の中、
たくさんのお得意様、
そして御協力頂きましたたくさんの業者様に
深く感謝申し上げます。
有難うございました。
今後も益々魅力あるイベントにしたいと思いますので
よろしくお願い致します。