茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

アートライン

流線型のペアーリング

流線型の流れるようなデザインのペアーリングの紹介です。

素材はプラチナを使用、リング中央は日本列島の山脈群のようになだらかに隆起させて、この部分を強くホーニングキラキラをかけることによりシックな印象を与えています。

また♀のリングに入れた3石のダイヤモンド(センターはピンクダイヤ)が効果的にチャーミングさを醸し出していますね。笑

リングの裏には、2本合わせると二人のイニシャルである【TハートハートT】をアートフルに描いてみました。
個性的でシックな作品に仕上がったと思います。



Kさまより「思った以上の仕上がりで満足です」とお褒め頂きました。
末永いお幸せを祈っております♪