茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

アートライン

二つのテイストをもつペアーリング

新たな旅たちをするお二人の最初の共同作業キラキラ
となるべきペアーリング作り。
もし二人の好みが異なった汗場合はどうするか?
そんな疑問にお答えするシンプルだけど、斬新なリングです。


実際にお作りたお二人は相性ピッタリですが、
相対する二つのテイストがあるリングです。

リングの表側はエレガントでシンプルな美しいリングです。(写真上)
その反対側、通常リング裏に当たる指当たりのスペースに、
二人のイニシャル(AY)を思い切って手彫りで表現しました。(写真下)

手を取り合って苦難を乗り越えようとする二人の強い意志走るが感じられます。
Sさまどうぞお幸せに~~笑