茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

ジュエリー製作中!

製作過程をちらっと。。

いま作品を制作中のお得意様より
製作過程キラキラも見せて下さい。』と注文を頂きました。
なるほど、せっかく自社工房があるのに、完成作品しか紹介しないのは
サービス不足!と反省してちらっとお見せします。

クラフトの栄ちゃんが製作しているのは直径が50ミリの帯留めです。

↑帯留めの原型を製作中です。裏側の磨きをリューターにて行なっています。

↑大胆に透かし文様をいれパールの美しさと和調の雄大さを取り入れた作品になる予定です。
それにしても恐ろしく細かく手間のかかる仕事です。汗

原型の完成も間近です。もう少々お待ち下さいね!笑

ジュエリーマーノはこちら