茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

アートライン

太陽と月 結婚指輪

自分達のこだわりを大胆に表現した作品を紹介いたします。
テーマは自分達のこだわりをリングに表現すること!

まずはオーナーであられるご主人と奥様が【太陽と月】
のモチーフとして表現されています。
表情に注目してください!
♂は太陽が目を見開いていて満面の笑みを♪
対照的に♀のはうっすらと細くクスって微笑んでいるようです。
よてもお二人に似ているんですよ~~ハート
クラフトの栄ちゃんの力作です!


↑ちなみにこのモチーフ横の百合の紋章キラキラが描かれていますが、こちらもご主人の大好きなドラゴンアッシュのモチーフですね!


↑裏側のデザインは、お二人の大好きなミージシャン布袋のギタリズムキラキラ柄を表現しました。

とても礼儀正しいお二人で、自分達のこだわりを大切にするナイスカップルでした!

ジュエリーマーノはこちら