茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

News

美味しかったイタリアを楽しむ会♪

フィレンツェ出身のフィリッポ夫婦の手作りの料理とイタリアにまつわる楽しい話、そしてイタリアンジュエリーを楽しむ会の様子です。
先週の日曜日、ジュエリーマーノ特設会場で開催されました。


↑工房前の手作り指輪コーナーが臨時のレストランとなりました!

↑地元出身のオペラ歌手の小林由佳さんもお越しいただきました。


↑名物のトスカーナ料理は、山の幸が中心のイタリア郷土料理ですが素朴な味が岩瀬でも好評でした!


↑カメオのディルーカさんはさすが素敵でした!
和やかな雰囲気の中、皆さんの笑顔をたくさん見ることができ開催して本当によかった!笑

フィリッポさん宅へはこちら
フードソムリエ フィリッポさんはこちら