茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

お客さまは神様です

旧友がはるばる栃木から。。。

15年ぶりでしょうか?旧友のTくんがふらっとお店に来られました。

今は栃木県某市に単身赴任をしているそうですが、
今年結婚20周年を向かえ、
奥さんに感謝の気持プレゼントちを形で表したい。とのこと。
お任せ下さい!しっかりお作りさせて頂きます。笑
完成楽しみにお待ちくださいね♪


追伸
学生時代、今から25年前。
憧れだった東横線中目黒のアパートに、

私と弟の栄ちゃん(写真右)で住んでいました。
その隣りのアパートに住んでいたのがこのTくんです。

彼は、元高校球児で甲子園にも行ったスポーツ少年でしたが、
登山の楽しみを教えてくれ、よくいっしょに山に登ったね!
Tくんとは毎日毎日良く飲んだし、よく私の愚痴も聞いてもらいました。
(スミマセンバッド

今は中学生の長男くんと夏山、冬山を楽しんでいるそうです。走る
お互い体が資本なので、しっかり体調管理しようね!
(2年後の夏,剣山にまた行きましょう!)
愛情溢れるT家が益々繁栄すること祈ってます!!