茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
蔵王桜ダイヤモンドリング

蔵王桜ダイヤモンドリング

「万葉桜」は茨城県桜川市から生まれた記念の指輪です。様々な伝統工芸技法を使用して「桜川のサクラ」の世界観を表現しています。
この【蔵王桜】は、東北地方の山桜のメッカ「蔵王連峰」より命名させて頂きました!

腕はプラチナ、石枠は18金ピンクゴールドのコンビ使いで、ダイヤモンドをチャーミングに桜の花びらで取り巻くイメージでデザインしています。
シンプルですっきりしていますが個性的な仕上がりです。
今回はふるさと納税の返礼品で納品させて頂きました。

万葉桜とは

「万葉桜」は茨城県桜川市から生まれた結婚指輪・婚約指輪のローカルブランドです。
創業1 0 5 年の歴史、お客様より選び続けられた信頼と店内工房から創造されるクラフトマンの技術を結集して生まれました。
伝統工芸技法(透かし彫、浮かし彫り、手彫り、漆塗り)をテーマとした商品ラインはポップで愛らしいデザインです。今後は日本はもとよりアジア地域でもプロモーション活動予定です。
商願2019-49313登録商品です。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00