茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
桜をテーマにしたオリジナルカメオリング

桜をテーマにしたオリジナルカメオリング

桜をテーマにしたオリジナルカメオリングですが、桜はお客様にとって家族の象徴ですので、それを見事に具現化した作品となりました。

●カメオについて
15㎜のラウンドシェルカメオの中に桜の想いを込めています。
1輪(大)、蕾(大)、花弁(大)、花弁(中)花弁(小)をバランスよくカメオに配置しています。
これはお客様の家族一人ひとりを表現しています。。
イタリアではお花見の習慣はないようですが、春になると街路時にたくさんの桜が咲くそうです。
カメオ作家のイオビーノ氏も期待に応えてくれ見事なセンターストンになりました。

●枠の制作について
お客様と当社クラフトの田中の中で何度も何度も打ち合わせをして重厚なメッセージリングに仕立て上がりました。
カメオを取り囲むようにローマ文字を配置しています。5人の名前を立体で表現しています。
左右のサイドはそえぞれ異なる表現をしています。
片側には、運気を上げる龍を表現。龍の爪でダイヤモンドをつかみ龍の鱗も立体造形しました。
もう片側には桜が4輪咲いています。

15㎜シェルカメオ60,000円+税
 納期40日間
 地金再生プラン
k18製ダイヤモンドリング
 280,000円+税
 納期90日間

材料の提供としては、喜平ネック等k18金が22g、K24コインが14gを再生してお作りしています。
ダイヤモンドも0.30ctありました。

トータルで28gを超え、重さはもちろんのこと、商品の構造も重量感があるリングです。

お客様の声

こちらこそ素晴らしい指輪を有難うございました。
また何かありましたらご相談させていただきますのでその時も是非宜しくお願い致します。

シェルカメオは、イタリアはイオビーノ氏にお作り頂いております。
1輪(大)、蕾(大)、花弁(大)、花弁(中)花弁(小)をバランスよくカメオに配置しています。
これはお客様の家族一人ひとりを表現しています。イタリアではお花見の習慣はないようですが、春になると街路時にたくさんの桜が咲くそうです。
カメオ作家のイオビーノ氏も期待に応えてくれ見事なセンターストンになりました。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00