茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
メッセージを刻んだプレートタイプのブレスレット

メッセージを刻んだプレートタイプのブレスレット

メッセージを刻んだプレートタイプのブレスレットを納品させて頂きました。
シンプルながらもスタイリッシュなデザインが魅力です。どんなファッションにも合わせやすく、ビジネスシーンからプライベートまで幅広く使えます。
プレートの素材はプラチナ950製で重さも30g近くなり重量がありますが、重量感を楽しむことができるかと思います。

プレートを腕を結ぶ素材は、金属でつなぐ手立てもありましたが、重量が重くなるのを想定して今回は革バンドで制作しています。。
革バンドはワンタッチで装着でいる優れものです。
プレートの裏側には、テーマでもあるお客様の大切にするメっセージ「不退心」をレーザーで刻み込みました。
今回は、お客様がお持ち込したPt850製の喜平ネックレスを材料として再生してお作りしましたので、割安に制作することができました。

プラチナ950製プレートタイプブレスレット
pt950製29g 長さ55㎜幅 メッセージレーザー刻印 カーフバンド
地金持込による再生プラン
260,000円(税込)
納期75日間

レーザー刻印

メッセージをレーザーにて刻印します。
お客様のメッセージは「不退心」。
一文字サイズは、5㎜×5㎜で、0.3㎜ほど掘り下げて刻印しました。
フォントはお任せでしたので、力強いHGS行書体です。
刻印代20,000円+税

ブレスレットの厚み、タテヨコの長さ、アールの形状、尾錠が収まる枠や穴の大きさなど、設計が思いのほか難易度があり苦戦しました。

何とか無事に納品でしました。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

https://youtube.com/shorts/_XgKmaLOQ0I?feature=share

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00