茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
プリンセスダイヤの気高いペアーリング

プリンセスダイヤの気高いペアーリング

プラチナ製でメンズ幅が5㎜、レディース幅が4㎜あるドイツ風のペアーリングです。

プリンセスダイヤは、両脇に仮爪を作り、サイドから抑え込んで石留めする方法を選択しています。
メンズに1石、レディースには3石埋め込んでいます。
リングの両端ににつぶつぶをのミル打ち加工を施し気品ある仕上がりとなっております。

お時間がかかりまして申し訳ありませんでした。その分丁寧にお作りさせて頂きましたので、ご愛顧いただければ幸いです。

Pt950製
プリンセスカットダイヤモンドペアーリング
370,000円+税
納期90日間

3Dの設計図です。シャープで素敵なリングです。
頂いた指輪のサイズ、指輪の太さ、ダイヤモンドの大きさを調整してこれから製作しております。

リングの貴金属化(鋳造)後に、
仕上げ研磨、ミル打ち加工、石留加工、レーザー刻印と細かい加工を経て完成します。

お客様の声

奥様が地元出身で、
「マーノで指輪をオーダーできるのを知っていました。結婚記念日のタイミングで思い切ってオーダーをしました。
このデザインは、ホームページで気にいったダイヤデザインがあったので、それをアレンジしてもらいました。丁寧に作ってもらい時間はかかりましたが納得する商品になりました。」

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00