茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
1ctダイヤモンドリングリフォーム テーパーダイヤ取り巻き

1ctダイヤモンドリングリフォーム テーパーダイヤ取り巻き

センターストンが1ctリングのリフォームです。

クラリティはSI2ですが蛍光性があり(ストロングブルー)白っぽく輝くのを何とかした!という難しいリクエストにトライしたリメイクです。
6本爪のシンプルなソリティアリングでしたので、テーパーダイヤ3.5㎜のサイスで規則正しく1周巻くスタイルを選択し全周からの輝きをセンターストンに集めるよう設計にしました。
テーパーダイヤの留めは難易度が高かったですが、美しい仕上がりになったかと思います。
屋台骨が大きく8gと重量もついています。

プラチナ950製テーパーダイヤモンド使用リフォーム
ダイヤ0.96ct
¥495,000+税
納期2か月

1ctでGカラー、クラリティはSI2ですが蛍光性があり(ストロングブルー)白っぽく輝くのを何とかした!という難しいリクエストのあった商品です。

テーパーダイヤで規則正しく1周巻くスタイルを選択し全周からの輝きをセンターストンに集めるよう設計にしました。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00