茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
ヨークシャテリアのシェルカメオペンダントオーダー

ヨークシャテリアのシェルカメオペンダントオーダー

ヨークシャテリアのわんちゃんカメオが完成しました。
たくさんのテーマがつまっているので、作家の力量とシャル貝のマーキング等たくさんのポイントがあります。
センターのわんちゃんと天地に配置した4つのモチーフを彫り込めるシャルカメオの選択とデザインのマーキングに注力した作品となっております。

*シェルカメオは、貝柄の彫り物ですので、石の彫り物とは違って、あらゆる面で湾曲していること。外周が40㎜×30㎜のきれいなオーバルにはならないこと等ありますので、平面画像とはどうしても違ってきます。
またカメオは正面からだけでなく、斜め方向やフラット方向からも見てください。
わんちゃんの表情が少しずつ変化しているように感じることもできると思います。
また光に透かして見て頂いても陰影を楽しむことができるかと思います。
コロナ渦でイタリアの工房も被害を受けて、お客様にも通常より長くお時間を頂いての納品でした。

SV925製オリジナルシャルカメオペンダント
40㎜×30㎟
135,000円+税
納期3か月

カメオのバックにお好きなモチーフを入れることができます。

 ◆モチーフとは、お好きなお花や趣味のもの、あるいは名前を彫ることがきます。
 思い出のモチーフを教えてください。
 モチーフ彫りは、印刷とは違いますので、湾曲した貝に小さなサイズで彫り込みますので、あまり細かいと作れない場合がありますので都度確認させていただきます。

 ◆カメオの大きさにより入れるモチーフの数は変わります。サイズが大きいいカメオほど色んなモチーフを入れることができます。
 40㎜×30㎟→3つのモチーフ(例 お花 左右で2+名前1=3モチーフ)
 30×20mm→2つのモチーフ  (例 お花1+名前1=2モチーフ)
 20×14㎜→1つのモチーフ  (例 お名前または花1)

 ◆キャンセルについて
  ぺットちゃんとモチーフの図案が完成しましたら作家にオーダー致します。
  一度彫ったカメオは変更できませんので、ご了承下さい。

ベースはかわいいヨークシャテリアちゃん。
大切な方へのギフトと聞いております。

センターに陣取るわんちゃんの造詣は見事です。
またバックには4つのモチーフを彫り込みました!
①「RJ」は眉間をセンターにしてやや右へ配置しました。
②右側のルイ〇ィトンのモノグラム柄は、はっきり入れられる2つに限定してバランスを取りました。
③左側にも同じ柄をバランスよく彫り込みました。
④下に「Juliette」が刻印しています。

お電話、メール、LINE等でお受けします。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

「わんにゃんペットカメオ」の相談はこちらより

郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00