茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
リンデンスタールビーリングのリフォーム

リンデンスタールビーリングのリフォーム

合成石でも大振りでスター効果もあり存在感のある石ですので、普段使いできるようデザインしています。
リング裏の光穴には「N」のイニシャルを彫っています。
K18枠リングオーダー
96,500+税
#15
納期4週間

リンデンスターとは

リンデンスターは合成石のスタールビーです。
アメリカのユニオン・カーバイド社の一部門リンデ・エアー・プロダクツで開発された合成石で、数十年前より製造されていました。
90年代に人気でファッションジュエリーとして一世を風靡しました!?
同じくリンデンスターサファイヤもあります。

90年代に人気のリンデンスタールビーは、合成石でもB級的な存在感と美しさが有りユニークな石です。
この商品も海外でお求めになったご主人からのプレゼントだったそうです。

普段使いできるようにすっきりと可愛らしくお作り致しました。

お客様の声

普段ジュエリーの修理は東京に送ってやってましたが、「リメイクは、一度来店してほしい」旨があり、この時期なので東京へは行きたくないと思い地元を探してマーノさんに来ました。
完成の3D画像などを送ってもらいイメージもつかめることができ、ゴツゴツしてなく使い心地が良さそうで満足しています。
大きなエメラルドもいつかリメイクしたいです!

お電話、メール、LINE等でお受けします。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00