茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
左右形の違うイヤーカーフオーダー パライバトルマリンとダイヤモンド

左右形の違うイヤーカーフオーダー パライバトルマリンとダイヤモンド

ほとんどの方の左右の耳の形は違っています。腕も足もそうだと思います。
お客様より着用しやすいイヤーカーフにしたいので、左右の耳に合わせて作成できるか?の相談を受けました。
基本的には、ハーフエタニティの形は左右いっしょだったので、石を入れる場所等の変化ならそれほど費用も掛からずお作りできることを説明しました。
そして完成したのがこのイヤーカーフです。
1本目は、耳のホルダーしたにすぐ石がきましたが、2本目はセンターの位置から石が入っています。サイズも1㎜ほど大きく製作させて頂きました。
Pt950製パライバトルマリン4石ダイヤ3石イヤーカーフ左右2個
133,000円+税
納期3か月

もともとはパライバトルマリンとダイヤモンドが交互に留めたイヤリングでした。

左右の耳の形になるべく添って着用しやすくするために、左右のイヤーカーフの内径を10㎜と11㎜と変えました。また石を留める位置も変えています。

お電話、メール、LINE等でお受けします。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00