茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
レインボームーンストンのリングオーダー

レインボームーンストンのリングオーダー

レインボームーンストンのリングオーダーを頂きました。
レインボームーンストンは、白い地色に青や黄、緑などの色が浮かんで虹色に見える美しい石です。日常使用できますように、伏せこみ枠で留めさせて頂きました。
石のサイズは8㎜×6㎜と小ぶりでしたので、色の抜けに考慮して石座の裏側は平らに制作しております。
K18製レインボームーンストンリング
#24
¥118,000+税
納期3週間

レインボームーンストンは、白い地色に青や黄、緑などの色が浮かんで虹色に見える美しい石です。ラブラドライトの仲間で正式には天然フェルドスパー・ラブラドライトと言います。

日常使用できますように、伏せこみ枠で留めさせて頂きました。

お客様の声

パワーストンがレインボームーンストンであることを教えられ、はじめは人の手に触れる機会が多いインショップ以外のところで、既製品を探していたがなかなか見つからなかったです。
たまたま通りがかりマーノさんに出会い、オーダーできることを知り思い切ってオーダーしました。
思った以上の仕上がりに満足しています。

お電話、メール、LINE等でお受けします。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00