茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
旅の安全を祈願する【ジャンダルムの天使】キーホルダー

旅の安全を祈願する【ジャンダルムの天使】キーホルダー

茨城県が誇る320㎞の茨城県北ロングトレイルに触発されましてお作りした商品で、各地域名産品とコラボしたデザインです。
ジャンダルムは、大子町の生瀬富士の岩場にあり、黄金に輝く「ジャンダルムの天使」が、旅の安全と完走を祈願してくれています。また赤い輪は大子地区名産のリンゴをモチーフにしています。
バッグのチャームやキーホルダーとして着用頂けますし、登山やハイキングをするあるいは興味を持っている方への、旅の安全を祈願したプレゼントしても喜ばれます。

「ジャンダルムの天使」とは?
ジャンダルムの語源はフランス語で「憲兵」の意味です。
もともとはスイスアルプスのアイガーの頂上より少し下にあるドーム型の岩稜を指しています。登山者にとって難関場所であり、記念となるポイントもありますので、「ここを克服すると転じて幸福になる。」と言われています。

お買い物をする

アクセサリーで地域を元気にする企画!!

ジュエリーマーノは、アクセサリーを通じて地域を元気にする企画=その土地の地域資源をモチーフとした地域特産品をお作りするお手伝いをしております。
常駐する当社のデザイナーとお打ち合わせをしてコンセプトやデザインを決めさせて頂いております。
アイテムは、ペンダントだけでなくマネークリップ、キーホルダー、ゴルフチャームなど様々なアイテムに対応可能です。
数は1個よりご注文可能ですのでお気軽にご相談下さい。

茨城県北ロングトレイルはこちら

お電話、メール、LINE等でお受けします。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより

また郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00