茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
ルビーペンダントへリメイク

ルビーペンダントへリメイク

かつてお父さんがお母様へ送った記念のルビーリングは、ペンダントにリメイクされ、20歳の成人を記念したお嬢さんへの想いのこもったプレゼントとなりました。

オーバル型のプラチナ製ルビーリングはフォーマルタイプでしたが、センターにルビーを配置し、リングに付いていたマーキスダイヤ4石は四方に置いて,可愛らしいクロスタイプのペンダントに生まれ変わりました。
ピンクゴールド製でカジュアルなクロスタイプですので、お若いお嬢さんでもどんどん活用できますね。

K18ピンクゴールド製ルビーぺンダント&K18ネックレス
¥92,000+税
納期 3週間

ルビーが0.40crt、ダイヤのマーキスが2㎜×1㎜と比較的小さなサイズでしたので、全体のバランスを取りながらの製作でした。
ルビーの一部に石欠けがありましたが伏せこんでいますのでうまく隠すことができたいと思います。

20歳の記念のギフトということで、ご両親の想いを制作に込めさせていただきました。20年来の時間を経てかわいらしい商品に蘇ったと思います。

お電話、メール、LINE等でお受けします。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00