茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
シルバー製ラピスラズリリングのサイズ直し【ジョージジャンセン】

シルバー製ラピスラズリリングのサイズ直し【ジョージジャンセン】

幅広のシルバー925製ラピスリングのサイズ直しですが少し難しい加工でです。
シルバー枠で熱に弱くかけやすいラピスラズリという石の特性がまずあります。
さらに通常の爪留めの場合は石を外した後サイズ直しをしますが、伏せこみ留めは石を外せませんので熱をかけて溶接できません。
リングの厚みも2㎜以上厚みがありますので、変形しやすく通常のリングのサイズ直しというわけには行きません。
よって丁寧にレーザー溶接を行いました。
シルバー925製ラピスラズリリングのサイズアップ
#7⇒#9
金額15,000円+税
納期 2週間

デンマーク製ジョージジャンセンのシルバー製ラピスラズリリング
エッジが立っており、厚みも2㎜以上あるラピスラズリのリングのサイズ直しは楕円になりやすく割れも生じやすく非常に難しい加工です。

極力円形になるように低温溶接できるレーザーにて2番サイズアップを行いました。

ジュエリーに関するご相談は

お電話、メール、LINE等でお受けします。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 10:00~18:00