茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
4頭 わんちゃん(犬)のオーダーシェルカメオ

4頭 わんちゃん(犬)のオーダーシェルカメオ

わんちゃん(犬)の愛犬家のお客様に注文頂いたシェルカメオが完成しました。
左からミニチュアビンシャー、バーニーズマウンテンドック、トイブードルの母娘をなっており、バックにはご主人の趣味が天体観測なので、流れ星をイメージして配置させて頂きました。
カメオサイズはヨコ100㎜×タテ80㎜×厚み40㎜という大きなサイズ、ベースのデザイン製作、スケッチ製作を経て2か月の時間を頂き納品となりました。
4頭の待つリビングルームに絵画の様に展示頂く予定です。
マーノでは大好きなペットちゃんのカメオの製作を承っておりますのでお気軽にお尋ねください。
オーダーカメオ100㎜×80mm
(4頭立て+各名前刻印+バック指定)
¥1,000,000+税
納期3か月間

オーダーカメオについて

ご自慢のペットちゃんのオーダーカメオを製作しています。
サイズは20㎜×15㎜、30㎜×20㎜、40㎜×30㎜が基本サイズとなっております。
ペットちゃんの画像を頂ければ、お好きな風景(バック)をご提案させて頂きます。

4頭のわんちゃんをモデルに写真を撮りまくり、そのデータをバランスよく配置しました。
さらにバックに流れ星を入れることになりました。

カメオには4頭のワンちゃんの名前もそれぞれ彫っています。
バックにはオーナーの趣味である天体であることから「流れ星」を入れています。星の立体感が抜群で素晴らしいです。

カメオを飾るオブジェ用のケースは特注しています。

ジュエリーに関するご相談は

お電話、メール、LINE等でお受けします。


●修理ご希望の方へ⇒お見積もり

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り

●下取りご希望の方⇒お見積もり 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

郵送による修理のご依頼には、

おうちで修理キット貸出サービス

をご利用ください。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00