先日紹介したペンダントの別作です。 べっ甲で出来た帆船の帆を分解してこちらは円(15㎜)のパーツを作りました。 パーツを下の方に位置し月光に見立てました。4石のダイヤモンドがアクセントになっています。 裏側は透かしても楽しめるようにお客様のイニシャル(OY)を組み込んでます。 べっ甲の板の作成からペンダントの完成まで3か月の大作です。
←帆船の帆を分解し、表面のローを取り3~5枚合わせて1枚のパーツを作ります。厚みは12㎜をキープしています。最後に楕円に切り込みます。
←べっ甲の帆船 帆はヨコ1枚3㎝×タテが10㎝前後、厚みは2㎜前後。
変形しやすいのが難点
ブラックダイヤのネックレスはワイヤーでつないでいますが、切れると落ちます。 もしなくしてしまった場合でも足せますのでご相談ください。
お手持ちの真珠や水晶ネックからもお作り出来ます!
修理が困難なオメガネックをここまで直しました!
大ぶりなシトリンペンダントの花びらの一部を復元しました!
全周がハートのカラーサファイヤのネックレスです。 3㎝ほどコマ足しをしました!
以前緩くて抜いたコマを足しました!
切れた地金のネックレス(プラチナ、k10~k24、シルバー製)は復元できます。
必勝のネックレスに新しいリアルトリプル桜が生まれました!
0296-75-3108営業時間 11:00~18:00