茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
アクアマリンのオーダーペンダントが完成

アクアマリンのオーダーペンダントが完成

製作期間3か月。2.50ctのアクアマリンのオーダーペンダントが完成しました。
宝石が大好きで日常使えるジュエリーをご希望でしたので、お客様と相談しながらデザインを詰めていきました。
アクアマリンは2.50ct、その両サイドに丸いアメシスト、その横には1ctダウンのインペリアルトパーズが配置されています。さらにそのそばには幸せを運んでくれる天使の羽がやさしくジュエリーを包んでくれているようです。
実際には石と石の揺れ具合の調整には一苦労でしたが、きれいに仕上がりお客様に喜んで頂き作り手としても満足です。
PT900枠アクアマリンマルチペンダント&ネックレス 500,000円+税

自分へのご褒美と家族の絆をジュエリーで表現!

御家族の誕生石の入ったジュエリーは一生肌身に着けられる宝物になる!との思いでマーノではご提案させて頂いております。
将来は離れて暮らすことがあったとしても、いつでも家族がそばにいるようで嬉しいことだと思います。
今回はお客様が一つアクアマリンをお持ちということで、少し大きめの石をご用意させて頂きましたが2.50ctは存在感もあり色も深く本当に美しいです。トパーズがお二人のお子さんの誕生石ということでしたが、シトリントパーズだとややビビットなトーンだったので、ここはやはり本物のインペリアルをご提案させて頂きましたが、アクアマリンとインぺリあるのしっとりとした色のトーンは美しく格のあるジュエリーに仕上がったと思います。

お客様の声

会社の同僚がマーノさんでオーダーした結婚指輪を実際見て、以前から知っていたし地元だしここを選びました。
二人目の子が生んだご褒美が欲しかったので、家族の誕生石の入っているジュエリーを奮発しちゃって作りました。
ちなみにアクアマリンは自分の誕生石、二人の子供はトパーズ、主人がアメシストです。提案頂いたのですが下の子が生まれた記念にエンジェルの羽を入れました。
こんなに素敵に仕上げて頂きとても嬉しいです~♪

同じカテゴリの事例

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 10:00~19:00