茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

ニュース

第27回世界のジュエリー展示会11月22日

20201031093045.gif

20201031093016.gif

この度『第27回世界のジュエリー展示会』を開催いたします。
今回は、セバスチャン.ルカ氏をお招きしてイタリアはシェルカメオの魅力をお伝えできればと思います。
またマーノオリジナルの桜川七宝の新作も多数出品いたします。
皆さまと感動の時間をともに過ごすことができることを楽しみにしております。
ご来場を心よりお待ちし申し上げます。

・イタリアカメオ
「桜川のサクラ」をモチーフにしたオリジナルの「桜川カメオ」の初出品から
フランチェスカ・イオビーノ、エスポシトスタニスラオ等の希少なコレクションから斬新なカメオファッションアイテムまで、ご覧いただけます。

・桜川七宝
「桜川七宝」は、天然記念物「桜川のサクラ」指定11種を題材に日本の伝統工芸である有線七宝で表現した作品です。

・エタニティダイヤモンド
お手持ちの指輪にコーディネートできる細めのシンプルなダイヤモンドリングが人気です。

・念珠コーナー
土佐産の赤珊瑚念珠の掘り出し物が緊急入荷!

*欧風食堂「オラゲ」さんの美味しピザでおもてなしいたします。

第27回世界の宝飾展 
カメオと七宝の世界
日時:11月22日 
●時間 AM10:00~PM5:00
●会場 ジュエリーマーノ

ご来場の際には,検温とアルコール消毒のご協力を頂いております。
また密を避けるためにお時間を分けてのご来場を頂いておりますので,ご連絡を頂ければ幸いです。