茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

キャンペーン

決算withジュエリー_2020年8月20日(木)〜8月31日(月)

bnr_2020withjewelry1.jpg

bnr_2020withjewelry2.jpg

決算withジュエリー
特別を身にまとう ジュエリーと希望のコラボレーション
日時:8/20(木)〜31(月)
withコロナ時代の中ですが、ジュエリーが見た目だけでなく
皆様の心の中で輝く宝石となることを願ってスタッフ皆と企画しました。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

■お楽しみ企画
・万葉婚デビュー
千年の歴史を体感できるタイムスリップ神前式、「万葉婚」が桜川磯部神社でスタートします。

■先着50名様 ご来場プレゼント
宝石柄のマスクケースをプレゼントいたします。

withコロナで真珠が「売れています!」
・オーロラ花珠
あこがれの真珠の最高峰を決算のため超お買い得価格で提供いたします。

・桜川カメオ
天然記念物の桜川のサクラ11種をカメオで表現したマーノのオリジナル商品です。

“疫病退散”大ヒット中!
・アマビエちゃん
話題のアマビエちゃんが18金製とシルバー製で登場です。
毎日身につけて“疫病退散”しましょう。ダイヤのリフォームにも対応していますのでご相談ください。

・オリジナルリフォーム
マーノお奨めの4つのリフォーム対応リングのご案内です。
今人気のデザインでリフォームのチャンスです!

・桜川七宝 新作
天然記念物桜川のサクラ11種を七宝ジュエリーで表現した最新
オリジナル商品です有線七宝作家の森千鶴子氏との共作です。