茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」

ニュース

世界のジュエリー展示会10月27日

2019world_jewelry1.jpg

2019world_jewelry2.jpg

平素は格別なるお引き立てを賜り御礼を申し上げます。
皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、この度『第26回世界のジュエリー展示会』を開催いたします。
今回は、マーノオリジナルの桜川七宝の新作と万葉桜も初出品させて頂きます。
また希少なピンクダイヤそしてとびきり美しいダイヤモンドもご用意しております。
皆さまと感動の時間をともに過ごすことができることを楽しみにしております。
ご来場を心よりお待ちし申し上げます。
代表 田中一成

・桜川七宝
新たなテイストで桜川七宝がリニューアル!
当日は、森先生の七宝の製作実演会があります。
七宝製作実演会 11:00~15:00

・和柄&カラー ダイヤモンド
世界で唯一ピンクダイヤのアーガイル鉱山は2020年閉山が決定しましたので価格が高騰しています。
当日はピンクダイヤをはじめ希少なカラーダイヤなどを堪能できます。

・万葉桜
「万葉桜」は桜川のサクラをモチーフにした結婚指輪、婚約指輪です。

・大子漆コーナー
日本の伝統工芸大子漆「器而庵」の作品をご覧頂けます。

【とっておきのお土産】
ご来場プレゼント!
瑞穂牛赤身上ステーキ 120gx3枚

【とっておきのおもてなし】
今話題のマクロビ料理!です。
「秋の滋味ごはん弁当」

特別を身にまとう、伝統の宝物に出会える日!
<第26回> 2019年WINTER
World JewelryFestival 世界のジュエリー
日時:10月27日(日)
● 時間 AM 10:00~PM 5:00
● 会場 ジュエリーマーノ