茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
イタリアンタイプのブレスのチェーン交換

イタリアンタイプのブレスのチェーン交換

中石がペリドッドでハート型のイタリアンタイプのブレスレットのチェーンを交換しました。
もともとは細めのスクリューチェーンでしたが、ハート部分が回転して裏側を向いてしまうとのこと。
太目のフィガロチェーン幅3.4㎜に交換しました。

k18製ペリドットダイヤブレスのチェーン交換
材料費146,000円+加工代22,000円=168,000円+税
納期3週間

センターのペリドッドを挟むハートが可愛いデザインですが、パーツを支えるスクリューチェーンが細いので重量を支え切れず、ハート部分が回転して裏側を向いてしまう難点がありました。

ハートのパーツの重量に見合う太目のフィガロチェーンに交換して、バランスの良いところでロー付けしています。

イタリアンチェーンのフィガロチェーンです。
喜平チェーンとアズキチェーンが交互に配置されています。
チェーン幅が2.2㎜と3.4mmがありましが、今回は3.4㎜と太めを選択しています。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり致します。

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り致します。

●下取りご希望の方⇒お見積もり致します。 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

「おうちで修理キット貸出サービス」

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00