茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
結婚25周年のペアーリング

結婚25周年のペアーリング

結婚25周年(=銀婚式)を記念したオリジナルペアーリングです。
当時ブライダルで御つくり頂いたお客様より再度ご注文頂きまして完成したのがこのリングです。

2本重ねると節目の25の数字が浮かび上がります。
また隠しイニシャル(分りにくいですが)でお二人のイニシャルのMとSもデザインされています。
お二人にとって思い出の宝石である、メンズにはサファイヤとルビー、レディースにはダイヤモンドを伏せ込んでいます。

たくさんの想いの詰まった25周年リングです。
末永い幸せをスタッフ一同、願っております。

地金再生プラン
♂K18wg製ルビーサファイヤリング
♀Pt950製ダイヤモンドリング
396,500円+税
納期60日間

フォワイトゴールドについて

メンズリングにはロジウムコーティングを施して仕上げています。
地金再生プランですので、k18製イエローゴールドを材料にして、白系のリングに鋳造して、最後にロジウムメッキをかけました。
こちらで使用したk18wgはパラジウム6%の割金を採用しています。メッキ前の色目はシャンパンゴールドに近いシックな風合いで見れば見るほど魅力的です。
(画像一番右下)

3Dデータでお作りしたペアーリングです。
この立体感を出すのはなかなか難易度が高いです。

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり致します。

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り致します。

●下取りご希望の方⇒お見積もり致します。 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

「おうちで修理キット貸出サービス」

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00