茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
高知県沖血赤珊瑚12.9㎜ルース

高知県沖血赤珊瑚12.9㎜ルース

4千年もの歴史を刻む高知県沖の海底で採れた、貴重な血赤珊瑚のルースです。自然の神秘が込められたこの美しい珊瑚は、どんな装いにも華やかさと高級感をプラスしてくれます。
12.8㎜という大きさは存在感溢れ、一つ一つが異なる模様や色合いも楽しめます。
このルースを使用して、お客様だけのオリジナリティ溢れるジュエリーを作り上げてみてください。

素材としてのみならず、私たちにとっても赤赤珊瑚は特別な存在です。自然の恵みに感謝し、守り育ててきた血赤珊瑚を、世界中の人々に届けることが私たちの使命です。贅沢な素材を手に取る瞬間に魅了され、心奪われること間違いなし。このルースがあなたの人生に幸せと美しさを呼び込むことを願っています。

ご購入される場合は、天然素材であるため、ルースの形状や色合いに個体差があることをご理解いただきたいと思います。また、天然素材のため、石に傷がつくことがありますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

12.9㎜-12.8㎜ 希少な血赤珊瑚

お買い物をする

●修理ご希望の方へ⇒お見積もり致します。

●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り致します。

●下取りご希望の方⇒お見積もり致します。 

お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。

ご相談はこちらより問い合わせください。

(写真もお送りできます)

また郵送による修理のご依頼には、

「おうちで修理キット貸出サービス」

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00