茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
手作り指輪で超個性派ペアリング!ポケモンGOGOGO~

手作り指輪で超個性派ペアリング!ポケモンGOGOGO~

アイデア満載のお二人のデザインです。
星のキラメキに、ポケモンボール。それぞれに、お互いの誕生石をセットしました。

当日は、彼女さんのお誕生日。
彼が、プレゼントにサプライズで、彼女さんを連れて来てくれました。
約3時間の手作り指輪デート、楽しんで頂きました。

最後に、センターには、ハートモチーフを描いてもらいました。
ポケモンGO好きお二人、大好きなモチーフと、二人の絆に、想いを込めて。
ちょっと大きめのサイズのお二人、作り甲斐ありすぎとのこと。

昨日納品させて頂きました。
大満足のお二人様~
仕事で指輪は、付けられない!とのことなので、首に下げれるようにネックレスをご購入いただきました。

お二人からは、桜川市にはめったに来ないし、マーノとセットでいける様な、デートプランがあるとよいですね!っとありがたい提案を頂きました。
ありがとうございました。
今度は、ポケモンGOのついでに、お店に遊びに来て下さい。

お客様の声

お二人からは、桜川市にはめったに来ないし、マーノとセットでいける様な、デートプランがあるとよいですね!
っとありがたい提案を頂きました。

超個性派ペアリング!ポケモンGOGOGO~のストーリーはこちら

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00