茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
結婚のツゥウリング(足指輪)

結婚のツゥウリング(足指輪)

結婚のツゥウリング(足指輪)を納品させて頂きました。
結婚指輪は左の薬指が定位置ですが、足指リングはお二人のご用途に合わせスタイルを作ることができます。今回は彼が右足の中指、彼女が左足の薬指に合わせることとしました。
リングの幅は3㎜、厚みが6㎜がお二人にとってベターなサイズです。ちなみに♂サイスは#7、♀サイズは#0です。
フォルムは基本フリーサイズの調整スペースを設けており、プラチナに鋳造後微修正をかけています。
実際は足の指に入れさらに微修正をかけています。フィット感がでるまで何度か修正する作業が必要と感じます~。
お二人を幸せを運ぶ桜の花びらなキュートなアクセントとなりました。
コロナが終息する来春には桜川の山桜を見にまたいらしてください。

お客様の声

マーノさんを選ばせて頂いたのは、お店の雰囲気が魅力的だったのと、作品がとてもきれいだったのでお願いしようと思いました。中でも透かし彫りのものはとても美しく、一目惚れでした🌸
この足指輪にした理由は、手にリングをつけるのは苦手であり、また紛失の恐れがあるため手ではないものを探していたらトゥリングに出会いました。桜のデザインは、マーノさんの桜模様がとてもきれいだったので、私達のリングにも入れてほしくてオーダーしました🌸
オリジナル感とフィット感がばっちりですし、桜のマークはとてもかわいいし、とても満足です!こんなにステキに作っていただけると思わなかったので、感謝しています😊

ご主人は右足の中指、奥様は左足の薬指に着装です。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 10:00~18:00