茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
二人の愛を指輪に込めて よさこい♪手作り結婚指輪

二人の愛を指輪に込めて よさこい♪手作り結婚指輪

先日、自分達で作る手作り指輪工房には。
鹿沼市から素敵なカップルにご来店頂きました。
早朝大洗の磯前神社に参拝してきた帰り、旅行のしめはマーノさんで!
とありがたいです。彼がお話上手で、とっても楽しくも、勉強になったひと時でした。
ありがとうございました。

仕事にも、遊びにも手が抜けない、旦那さま。
どんどん、職人モードに!
奥様の、のほほんとした感じが、なんともミスマッチ!
とっても仲の良いお二人。なんかチームワークがいいと思ったら、お二人ともよさこいの関係者さん。
舞うように、二人の指輪が、いったり来たり。
「そういえば、ケンカしたことないね」
「いやなことはいやだっていうし、お互いに素をわかりあってるからかな~」
なんて、しみじみした話をしながら、時がたつのを忘れてしまうように、
がんばって頂きました。

お客様の声

納品の際は、指輪のフィット感が素晴らしい!指に馴染む!と、とても満足して頂きました。
でも、それはたぶん、思いあってのふたりの気持ちが、形になったからかもしれませんね。

そして、これが出来がったお二人のペアリングです。
この時の思い出をより刻むように、手傷をあえて残して仕上がり。
味のある、やさしい雰囲気に仕上がりました。

手作り指輪のストーリーはこちら

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00