茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
「万葉桜」より婚約指輪「高峯」

「万葉桜」より婚約指輪「高峯」

「万葉桜」より婚約指輪の「高峯」です。
桜川市の山桜のメッカ「高峯山」より命名させて頂きました!
腕はプラチナ、石枠は18金のコンビ使いで、2㎜の細めの腕に桜の花びらをひとつ彫り込みました。
シンプルですっきりしていますが個性的な仕上がりです。
ダイヤのサイズは0.20ct~0.80ctまで対応します。それ以外のサイズも相談に乗ります。

お買い物をする

桜川市は「ヤマザクラ55万本の里」と謳われています。
 高峯(たかみね:標高520m)や雨巻山(あままき:標高533m)をはじめとして、桜川市の山々にはヤマザクラが多数自生しています。
山桜はソメイヨシノと比べ開花時期が若干遅く、桜花の淡紅色と赤芽が木々のもえぎ色の芽吹きの時期と重なり、パッチワークのような眺望を楽しむことができます。平沢林道には、だいだら坊が背負って運んだとされるだいだら坊背負い石や二つの展望台があり、展望台からは筑波山や加波山を背景に田園風景や桜の里山を一望することができます。ぜひ林道を登っていただいて、心地よい汗とともに山頂からの美しい景観を堪能することができます。

結婚指輪「万葉桜」のイメージキャラクター万葉姫の「AZU」です。
私のルーツは日本神話に出てくる天鈿女命【あめのうずめのみこと】と言われ 詩で人を喜ばすのが好きで世界中の人を喜ばせるエンターテナーを目指しています。

以下は婚約指輪「高峯」の価格です。(+消費税)

●リング幅 2mm

●サイズ♀#8~#13

●納期 30日間

Pt900/k18pg製ダイヤモンドリング¥220,000

ダイヤモンド0.30ctGカラーVS2Goodクラス

      

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 10:00~18:00