茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
ファイヤーオパールのタイタック オーダー

ファイヤーオパールのタイタック オーダー

ファイヤーオパールのタイタックのオーダー品が完成しました。
オーナー様は中小企業診断士の資格をお持ちになる売れっ子のコンサルタントの先生です。
通常アクセサリーはお付けになる習慣はないということなので、スーツに着用できしかも仕事に役に立つアクセサリーを提案させて頂きました。
選ばれた石はファイヤーオパール。そのかたの潜在能力を高める宝石として有名なので、御本人はもとよりクライアント様の成功を祈願してこの石を選ばれました。
デザインは3つほど提案させて頂きましたが診断士のバッチに沿うようにダイヤとオパールのカーブをつけて製作しています。
このオリジナルのアクセサリーをおつけになり益々成功することを祈っております。

男性のジュエリーに

ビジネスシーンかプライベートなのかをまず決めて頂きます。
最も大切にしているテーマについて(わからなく場合にはお話を伺わせて頂き)モチーフを決め、さらに使用する宝石を決めさせてデザインをその場で何枚か描かせて頂きデザインを決めていきます。
見えないものが見えてくることもあります。是非一度マーノでご相談下さい。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00