茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
オリジナルピアスのスペシャルオーダー3点セット【女子プロゴルファー仕様】

オリジナルピアスのスペシャルオーダー3点セット【女子プロゴルファー仕様】

オリジナルピアスのスペシャルオーダーを3点セットでお作りさせて頂きました。
プレゼントの送り先はなんと現役の某女子プロゴルファーだそうです。テーマは使用するゴルフボールの「KA」のイニシャルです。
ご用途に応じて、①パーティ用、②普段使用、③プレイ時用とデザインを変えて3種類お作りしています。
①のパーティ用はぶら下がりタイプにて。センターのダイヤはトータル0.40ct近く鑑別書のついて美しいダイヤをセットしています。イニシャルの上にもダイヤを付けてエレガントに仕上げました。
②の普段用はイニシャルの上に0.20ctのダイヤを受け直付タイプにしました。
③のプレー時用は、邪魔にならないように、コンパクトにダイヤ無しでお作りしています。
テレビでパーティのお席やプレー時に注目したいと思います。

←モチーフの参考になったゴルフボール。「KA」のイニシャルです。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00