茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
ブルートパーズが入った紫式部「麻の葉」透かしペンダント

ブルートパーズが入った紫式部「麻の葉」透かしペンダント

マーノのオリジナル透かしペンダント「紫式部」です。伝統の「麻の葉」柄の中にお好みのジュエリーを入れることができます。
ブルートパーズが透かしかごの外より垣間見えてなかなか趣があります。

お買い物をする

紫式部「麻の葉」透かしペンダント

マーノの「透かし彫り」の技術は、素材をくり抜いて模様の間をレースのように細工し、繊細な表現に仕上げるイタリアの伝統技法です。
当店では麻の葉文様、和風唐草文様、吉祥文様などの古典文様の他に、王冠やハートなど現代柄の透かし文様を作成しております。
透かしの作品は、当社クラフトマン栄作の人気作です!
今回はブルートパーズをすっぽり「麻の葉」の透かし文様で取り囲んで涼しげなジュエリーに仕上がりました!

k18枠「麻の葉」透かしペンダント&ネックレスinブルートパーズ 金額118,000+税
k18wg枠「桜」の透かしペンダント&ネックレスinピンクスピネル 金額148,000+税
k18枠「麻の葉」透かしペンダント&ネックレスinラピスラズリ 金額118,000+税

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 10:00~19:00