茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
ムーンレイネックレス

ムーンレイネックレス

しなやかな弾力性を持ち半永久的に持続する新素材フェライト(永久磁気)に特殊樹脂をコーティングしたロープに、さらに形態記憶を施しました。 世界特許(PAT,PAT.P)の特殊加工技術で,軽くて熱や湿気に強くフェライトのマグネット効果と形態記憶により長さ調整が自在で脱着が簡単に行なえ、身につけているうちにネックラインに、より自然にフィットするファッショナブル・ジュエリーです。

ムーンレイ・ロープネックレスの技術

磁性方向を一定に制御された「磁性材料」フェライト磁石等を芯材として使用することで磁石の吸着・反発力を着脱部材に使用、長さ調整を自在とした装身具。 磁性材の周囲に形成材としてエンプラを使用し、肌に優しくフィット出来るように、適度な弾性をもたせてあります。 また、肌触りと生体適合性の観点から、外部表面に「シリコン塗装等のハイタッチ材」を施してあります。 表面に高付加価値化を狙い、硬度18Kムク・Pt・ステンレス等の金属の薄膜[80ミクロン]を張り合わせ加工することで、「弾性を持つ金属光沢表面」を実現しました。 HV=300 表面硬度は、普通の金ムクの約2倍ありキズがつきにくい。 山梨県の中小企業創造活動促進法に基づく「研究開発計画企業」の一つとして、認定を受けました。 本技術は、「トワリエ」社のオリジナル技術であり、独占技術です。

k18(k18wg)ムーンレイネックレス

ネックレスの色:黒、赤、シャンパン、コン、白、ブラウン

ネック先:k18 25,000円+税

またはk18wg 26,000円+税

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00