茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
お客様のご紹介

お客様のご紹介

独自の審美眼をもつ宝石コレクターのI様のご紹介

好みの石を探してくれる

他の宝石店にはルースがおいてないし、「その品質はよくない。」と言われたり自分の好みを理解してくれない。
マーノさんは「自分好みの品質と納得の価格の宝石を準備してくれる」といつもお褒めいただいてます。

【ご紹介文】

I様とは、17~18年のお付き合いを頂いております。以前はブランドのシルバージュエリーがお好きで宝石は興味がないとおっしゃってましたが、タナカヤでも当時よりルース(裸石)の取り扱いを始めたころで次第に興味を持って頂けるようになりました。

何より凄いのがI様が独自のカラーストーンの審美眼をお持ちな事です。宝石の品質は産地や処理の有無の他に、色の濃淡や美しさにより決まります。審美眼はたくさんの宝石を見て養われますが、「他の店へ見に行ってもルースでの販売をしている店がない、製品も高いのよ。」とのことで、タナカヤマーノは「自分好みの品質と納得の価格の宝石を準備してくれる」といつもお褒めいただいてます。現在はタンザナイトのルースを海外で捜しています。世界中のジュエリーショウからI様コレックションの1点に加えて頂けるよう社長がただ今奮闘中です!

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00