茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
エタニティタイプのダイヤモンドリング

エタニティタイプのダイヤモンドリング

結婚5周年の記念の品に5石入り一文字タイプのダイヤモンドリングをお作り頂きました。
しかもセンターはピンクダイヤモンド で、トータル0.50ct!

どうしても5周年に欲しかった!

ダイヤの中で一番価値があるし、可愛いので、将来は娘にあげてもいいかな~と、誕生石でなくピンクダイヤを選んだそうです。
日常使いに耐えられるように、それぞれの石をしっかり4箇所留めています。
どうしても欲しかったのは。。。

お客様の声

以前から記念のベビーリングやハートのリングなど作ってもらったし気心も知れているので当社ににお願いしてくれたそうです。
「日常使えるようにしっかり作ってもらうこと、せっかくオーダーで作るので人とは違ったデザインがいいこと、娘にいずれあげてもいいと思い1石可愛いピンクダイヤを入れること。など希望を聞いていただき満足です。
実は結婚10周年でもよかったのですが、結婚指輪と婚約リングは主人の母親にプレゼントしてもらったので今回は主人にプレゼントしてもらいたかったので話してみたらOkと言われ作ることができました。出来ばえに満足しています。」
とお褒めの言葉を頂き、今後もスタッフ一同精進したいと思います。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00