
ルビーのペンダントトップのブレスレットチャームオーダー
ルビーのペンダントトップをブレスレットチャームとして仕立てました。
ルビーは3.5ctとサイズ感のあるカボッションカットですので、金枠で伏せ込んで使用上ひっかかりの少ないデザインとなっています。
40㎝のネックレスを2重に巻き、重なり具合を調整してブレスレット18㎝にしましたが、長さ調節するアジャスターをロー付けして制作しています。
5㎝ほどあまったネックレスは金額より下取致しましたので、リーズナブルにお作りすることができたと思います。
また翌日プレゼントしたいということでしたので、特急仕立てになっています。
k18製カボッションルビー3.5ctブレスレット加工
108,000円+税
納期翌日




●修理ご希望の方へ⇒お見積もり致します。
●リフォームご希望の方へ⇒3Dでのデザイン画製作とお見積り致します。
●下取りご希望の方⇒お見積もり致します。
お気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。
ご相談はこちらより問い合わせください。
(写真もお送りできます)
また郵送による修理のご依頼には、
「おうちで修理キット貸出サービス」