茨城県桜川市・筑西市の宝石店「ジュエリーマーノ」
アクセサリーで地域を元気にする企画!!

アクセサリーで地域を元気にする企画!!

ジュエリーマーノは、アクセサリーを通じて地域を元気にする企画=その土地の地域資源をモチーフとした地域特産品をお作りするお手伝いをしております。
常駐する当社のデザイナーとお打ち合わせをしてコンセプトやデザインを決めさせて頂いております。
アイテムは、ペンダントだけでなくマネークリップ、キーホルダー、ゴルフチャームなど様々なアイテムに対応可能です。
数は1個よりご注文可能ですのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせは↓
https://tmano.com/contact/

株式会社タナカヤとは?

株式会社タナカヤとは、創業117年(明治38年)創業。
地域のお客様を主な対象にした宝石貴金属の小売業で、お客様のどのような要望にもお応えできる地域一番店です。
店内工房がありオリジナル商品の開発や修理リフォーム等を得意としています。


連絡担当 代表取締役田中一成

企業概要 

資本金 10,500千円

従業員 6名

創業 明治37年

設立 昭和25年

アンティークレンガのシックな店舗。

店内工房にて修理やリメイクを承ります。

問い合わせ先はこちらへお願い致します。

茨城県桜川市にて店内にジュエリー工房を持ちオリジナルジュエリーやアクセサリーを製造販売。企業様向けに新たにOEM製造を開始しました

企業様のブランド力を高めるためのOEM製造。
「素材調達・デザイン・加工・研磨・組み立て」までの一貫生産システムを確立し、安定した生産技術と洗練された高品質な商品をご提供しております。
アイテムは指輪ペンダント、マネークリップ、キーホルダー、スプーンナイフ、箸置きまでご予算用途に合わせ、ロット数も1個から承ります。素材はシルバーステンレス真鍮と幅広く対応します。
小売で養った小回りの利いた対応が自慢です。

茨城県企業データベースに詳しく記載していますのでご参照ください。

問い合わせ先はこちらへお願い致します。

お問い合わせ

LINE@
LINE ID: @lci8941r

友だち追加
QRコード

0296-75-3108営業時間 11:00~18:00