アートライン

天使の羽と☆ハートダイヤの結婚指輪☆

「せっかく作るなら、世界に一つだけのものにしたい!」と水戸からお越しのI様が、こだわり満載のダイヤリングをお作り頂きました。


センターのハートシェイブカットキラキラのダイヤモンドは、この形ではまれな覆輪留で留めまており、ダイヤを大きく見せる効果と、かわいいイメージにに上げることができます。
そしてセンターのダイヤを30度ほど脇にセットし、ダイヤの正面を合わせると、ちょうどこの位置にする超個性的キラキラな着くずしです!
また 脇には羽モチーフをあしらって天使の羽キラキラが、新婦さんを祝福しているかのようです。

さらに、反対にはお月様。黄色いダイヤを中心に三日月をあしらい、セラームーンのタクトのような感じになりました。
きっとI様の魔法で、新婦さんは一生素敵な夢を見続けられるのでしょうね!



そんな夢のあるオーダーを頂きました。末永い幸せをスタッフ一同願っております。

マーノの手作り指輪はこちら

ジュエリーマーノはこちら


ミル打ちの☆手作り結婚指輪

地元桜川市からご来店頂いたO様です。
知的でデスクワークをされてる方かと思っておりましたが、お話を聞くと以外にも地元の地場産業である石材業にお勤めとのことです。

お二人でデザインを選ぶ時も、レディファーストで礼儀正しい感じで選んだデザインは、彼女優先のチョイスでシンプルながら、味のあるミル打ちキラキラタイプのストレートの形にしました。





手作りの指輪体験キラキラですが、石材業を営む彼は根っからの職人さんでしたのでリング作りもなれて、私の替りに彼女に教えてくれます。
寄り添うお二人から、幸せ感が漂ってきます~♪
仲良く作り合った、お二人の宝物の完成です。

末永いお幸せをマーノスタッフ一同祈っております。笑

ジュエリーマーノの手作り指輪工房はこちら
ジュエリーマーノはこちら

手作り指輪工房★

マーノの手作り指輪工房にて、製作中のNさまです。
わくわくで楽しい指輪作り!


↑デザインをサンプルブックや雑誌を見ながら決めます。
今回はシンプルなU地型のデザインです。

↑固いロー剤をのこぎりでギゴギゴ切り込み⇒のこぎり入刀!
 だんだんとデザインの形に近ずけます。

↑2時間ほどで、金型となる原型が完成しました!スゴイ!!
ここからあと1か月で完成です!楽しみに~笑

ジュエリーマーノの手作り指輪工房はこちら

幸せを呼ぶエンジェルの婚約リング

幸せを呼ぶエンジェルキラキラの婚約リングをお作り頂きました。
アイディア溢れる奥様のデザイン案を立体化しています。

リングの腕には、永遠の繁栄を約束する唐草の文様キラキラをベースにいれています。
そこにテーマである、幸せを呼ぶエンジェルの羽キラキラのモチーフを組み合わせました。
0.30ctの美しいダイヤモンドとマッチして、ゴージェスにそしてエレガントに仕上がったと思います。
二人の未来が永遠に繁栄すること祈っております♪





マーノの婚約リング(エンゲージリング)はこちら

婚約指輪 ハート 

甘ーいハートシェイプカットキラキラの結婚指輪を紹介します。
ハートは縦長よりも横長のほうがチャーミングに見えて人気です。
このハートのダイヤも理想的な形ですね♪
さらにピンクトルマリンのハートを隣りに据えて
ダブルハートハートハート
としました。
まさに愛溢れる家庭の象徴だと思います♪




T家の益々の幸せスタッフ一同祈ってます!笑

婚約リング 大きい

エンゲージリングは、お二人の門出を祝って、多くの方がダイヤモンドをお選びになります。

その際に大きさキラキラ(正確にはダイヤモンドのウエート)を優先順位を高くおすすめしております。
このダイヤモンドのセンターストンは0.50ctキラキラアップです。
輝き.煌きキラキラ(きらめき)のバランスの取れた美しいダイヤモンドです。
脇石には、ハートシャイプのダイヤモンドと、ナチュラルピンクのダイヤを使って華やかに
仕上がっております。
素敵~~



スイートオーダー☆ブライダルジュエリー

ため息がこぼれるほど可憐な〝スイートオーダーハート〟で永遠に恋するヒロインへ。。。
「いつまでも可愛らしい女性でいたい」と願う花嫁のために
マーノで生み出されるハンドメイドリングです。


↑エレガントなダイヤの並びとやエンジェルモチーフの甘口フォルムで恋する想いを表現しましょう。。

マーノのブライダルパックプランはこちらへ

ブルーダイヤのエンゲージリング☆エンジェルバージョン

天使キラキラが運ぶ幸せのエンゲージリング
マーノのベストセラーです。

↑サイドにブルーダイヤ、ルビーなどお好みの石を入れられます。



【紫式部】のエンゲージリング♪

フィアンセより頂いた大切なダイヤモンドエンゲージリングキラキラとしてお作りさせて頂きました。
マーノのハウスブランドの【紫式部キラキラ】です。




紫式部とは。。。
このリングの特徴は、メッシュリング(メッシュで抜いて作成する)を作成した上に、唐草文様(永遠の繁栄を意味する)を乗せて製作しています。
メッシュで抜いてあるのでブリがあるわりには、軽くて使いやすいのです。
ピンクゴールド&フォワイトゴールドの素材使いも可愛いです♪

紫式部はリフォームでもお受付いたしております!

これからプロポーズします!!

まるで生命を宿しているようなハートとエンジェルの羽キラキラを模したダイヤリングです!



これからプロポーズするN様、幸運キラキラを祈ります!!


次のページ >

マーノ

〒309-1211
茨城県桜川市岩瀬113-3
常陽銀行岩瀬支店ヨコ
営業時間 10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第3日曜日
TEL 0296-75-3108
0120-678-312
※茨城・栃木エリア限定無料

地図など店舗情報・会社概要はこちら

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
カメオ (7)
News (162)
PTA活動 (58)
福袋 (27)

プロフィール
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ