ベビーリング

ルビーのベビーリング オーダー 茨城県桜川市

以前結婚指輪をお作り頂いたH様が
初めて生まれるお子さんにベビーリングキラキラをオリジナルでお作り頂きました。
テーマは「太陽のベビーリングキラキラ
だってそれはお父さんとお母さんの結婚指輪と全く同じ!
「少し遠い未来に、譲り受ける時この時を想い受けとめてもらいたい。」
とパパとママの愛情のたっぷり詰まったベビーリングなんです。
H家が益々幸せハートになることをスタッフ一同祈ってますよ~






ジュエリーマーノはこちら

お孫さんへ☆お揃いのベビーチャーム

先日お納めしたデザイン性のあるベビーチャームキラキラです。
ブランドのビィ○ンがお好きということで、ベビ-リングではなくそのシンボルマークを形どったチャームのデザインにしました。お洒落~キラキラ

お孫さんが総勢11名いらっしゃるということで、それぞれの誕生石をペンダントの真ん中に埋め込んでおり「1月ガーネット、3月アクアマリン、4月ダイヤモンド...」素材もプラチナにこだわり,今回は4本お納めしております。

近く総勢19名のお祝いの席があるそうです。さぞかしにぎやかで楽しいお祝いなんでしょうね。笑
ベビーチャームがその席で家族の団結の象徴キラキラとして少しでもお役に立てることを祈っております♪笑




↑ダイヤモンド。ハート&キューピットカット使用。輝きます!



↑ガーネットとアクアマリン

ジュエリーマーノはこちら

成長を願った『芽』のベビーリング

人の名前には様々な由来がありますが、今回お作りさせて頂いたベビーリングは、すくすく成長する『キラキラ』をイメージしたものです。お名前が芽愛ちゃん♪
くりんくりんの丸い葉がかわいいでしょ。そこに誕生石の『ブルートパーズ』と葉に落ちるしずくをイメージしたダイヤモンドを埋め込んで守護石としています。
『将来のいくつになったらプレゼントしようかな。18歳かな、20歳なか?それまで元気に育ってほしい。』親御さんの深い想いがつまっている作品なのです。
I家の末永い幸せスタッフ一同祈っております。笑



↑リングの腕にはお名前を刻印。裏抜きもハートでかわいい♪

ジュエリーマーノはこちら

ファミリーの絆★ベビーリング

以前より「女の子が生まれたら、ベビーリングキラキラを作りたい♪」とおっしゃっていたNさまに待望の女子が誕生です。(四人目にて初!!)
かくしてお約束通りマーノでベビーリングをオーダー頂きました。

センターに大好きなハイビスカスが咲いています。
その周りに4人のお子さんの誕生石を順繰りに埋め込んでいます。
(生まれた順番にガーネット→ルビー→アクアマリン→エメラルド)


↑メタルはピンクゴールドとフォワイトゴールド使用、二重構造で重厚感を付けています。

幸せハートが詰まったベビーリングです。末永くご愛顧お願いします。笑

ジュエリーマーノのオーダー作品はこちら

柊(ひいらぎ)のベビーリング

お子さんのお名前「を具現化したベビーリングキラキラの紹介です。
親御さんの想いがこもった、しかもとってもチャーミングな作品です。
柊の葉にパパ、ママ、ぼくちゃんのそれぞれの誕生石をセッティングして、
サークルに記念日を刻印できるようバランスを取りデザインしています。






今回の注文は東京にお住いのM様ですが、メールのやり取りのみでデザインから打ち合わせ制作しております。M様からは
「先日第一子が生まれたので記念にベビーリングを作りたいと思っています。
男の子なので、ベビーリングはネックレスにして妻にプレゼントするつもりです。
子 供の名前に「柊」の字を使ったので、デザインに柊を取り入れたいと思っており、石は私と妻と子供の3人の誕生石を入れたいです。
ホームページを見させてい ただいて、こちらであれば素敵なデザインのベビーリングを作ってもらえるのではと思い、メールしました。」
との要望でした。

工期も1か月という特急でしたが、奥様の誕生日にお届けることができ、感謝を頂きました。

ジュエリーマーノのイベントはこちら

パパとママとお揃いのベビーリング♪

以前結婚指輪をお作り頂いたS様に可愛い女子が誕生!
記念のベビーリングキラキラをお作り頂きました。

デザインは、パパママとお揃いの桜の柄を彫り込んでいます。
センターに誕生石を入れて、メタルはピンクゴールドを使用しました。
赤ちゃんの今の指輪サイズに合わせていますので、超小さいですが存在感バッチリです!

「将来お渡しするシチュエーションを想像するだけで感動!」というお二人。
益々お幸せに~~笑



↓お父さんたちの作品(結婚指輪)はこちら


マーノのパールフェアーはこちら

姉妹でベビーリング

5年前にベビーリングをお作り頂いたKさまが
新たにもうひとつベビーリングキラキラを製作賜りました!
デザインは前回と同じで、センターストンがハートです。
その両脇に唐草文様が刻み込まれています。


↑今回は1月生まれでガーネットがキラリ!(前回はサファイヤです)
 素材も前回に引き続きプラチナを使用していますので石の美しさが引き立ちます。

上のお嬢さんは今年から小学生、
入学式には上記のサファイヤを着用したそうです!素敵ですね~~

ジュエリーマーノ公式ブログはこちら

アクアマリンのベビーリング

桜の柄のベリーリングで
センターには誕生石のアクアマリン

アクアマリンは船乗りたちの間で、航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。
転じて旅行者には身につけていくと不慮の事故災害から身を守ってくれる石です。
Iさまにとって守り石となることスタッフ一同祈っております。




ジュエリーマーノはこちら

桜柄のベビーリングが完成♪

以前結婚指輪をお作り頂いたTさまにベビーリングとお作り頂きました。
パパとママとお揃いの、桜柄のものです。
このリングはピンクゴールドとプラチナのコンビですが、リングの右上から左下に流れているプラチナが桜川を表現しています。
そこに桜の花びらがひらりひらりと舞い降りる優美な様をデザインに起こしているのです。

ちなみに3本重ねる(ベビーリング+ママリング+パパリング)と桜川が上から下へ繋がっていきます。
人生をたくさんの方に応援して頂けるメッセージリングでもあるのです。


↑リングの裏側には、お名前のMを刻印しました!
たくさんのメッセージが凝縮した世界にたったひとつのオリジナルベビーリング。
たくさんの幸せを運んでくれること信じております笑

ジュエリーマーノはこちら

プラチナ製のベビーリング

先日お納めさせて頂きたプラチナ製のベビーリングキラキラです。
じつはこのデザインは、以前お二人がお作り頂いた結婚指輪の
ミニチュア番です。
デザインのこだわりはもちろんのこと、
お嬢さんへの深~い愛情ハートの表現なんですね!

↑センターストンは、お嬢さんの誕生石のピンクトルマリンが入ってます。
 Eファミリーの益々の幸せスタッフ一同祈ってます♪笑

ジュエリーマーノはこちら

次のページ >

マーノ

〒309-1211
茨城県桜川市岩瀬113-3
常陽銀行岩瀬支店ヨコ
営業時間 10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第3日曜日
TEL 0296-75-3108
0120-678-312
※茨城・栃木エリア限定無料

地図など店舗情報・会社概要はこちら

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
カメオ (7)
News (161)
PTA活動 (58)
福袋 (27)

プロフィール
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ